仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

オルカは靴屋の看板犬?


 オルカは、もう1歳半を過ぎました。

 そして、いつもアイリーと一緒だからか、すんごい甘えん坊です。

 
 アイリーがずっと私のお膝を占領していると、

 きゅ~んきゅ~んと鳴きだします。

 以前は膝の取り合いをすることも多かったのですが、

 最近、アイリーが膝に乗っている時には、基本、一人でいます。


 でも、我慢できなくなると訴えます。


 きゅ~んきゅ~んと鳴いてもダメとなると、

 色々なものを運んできて、私の注意を引こうとします。


 おもちゃ、靴下、スリッパ、タオル、ごみ箱のごみ などなど・・・





 今日は、こんなものを運んで、私に怒られるのを待ってました。
 (携帯の逆光補正機能を使用)
f0187704_12201832.jpg


 今は、あきらめて“ふて寝ぼっこ”してます。
f0187704_12243082.jpg


 どーしようもない、かわいい奴です。
[PR]
by igirie | 2010-11-02 12:24 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie