仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

イタグレパピー・JOYくんとのジョイフルタイム!

 11月28日(日)
 この日は、足柄CoCoに行ってきましたよ。
 今日は、この日ドッグランデビューだったジョイくん特集にするよ。

f0187704_10411127.jpg



 ぺたんとお座り

 広いね~

 なにしよっか


f0187704_10444541.jpg

 まずは、、、

  オシリかじり虫~♪


f0187704_1048241.jpg


 お次は、
 クッションの中身を出す練習?






 イタズラの証拠
 ついてますよ♪
   ↓↓↓

f0187704_10504792.jpg

 そして、次々と先輩たちが歓迎しにやってきた!

f0187704_10591988.jpg

f0187704_113226.jpg 

f0187704_113486.jpg


 背後から忍び寄る怪しい奴から、僕が守ってやる!

f0187704_11101440.jpg


 シール×グリーンカラーのワンが集まったよ♪ 

f0187704_11233760.jpg



 ジョイくん! また明日も会えるのかな?

f0187704_11243285.jpg

 

 考えてみれば、
 パピーオルカのドッグランデビューも足柄だったね ♪
[PR]
by igirie | 2010-12-03 10:59 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie