人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

我が家のイタグレは、本好き!?

 12月4日(土)は、またまた足柄CoCoに行ってきましたよ!
   写真upしたいんだけど、たっくさんあって大変だからそのうちに・・・とか言って
   upできなくなる予感(?確信)がするので、一緒に遊んでくれた皆さんのブログに
   リンク貼っちゃいます!
     ⇒ めのこは家フェンギブ家トマレモ家ラフジョイ家



 そして本日は、、、アイオル留守番中のイタズラの記事でございます。

 ひどくないですか・・・!?
我が家のイタグレは、本好き!?_f0187704_1054948.jpg

 左下は私の好きなトリーの本だし、右下はottoの好きな本(?たぶん)
 むむむ〰〰 っていう感じなんだけど、、、
 アイオルの一番のお気に入りは、たぶん、上に写ってる分解されたフランス語の辞書???

 辞書を食べるならちゃんと食べて、是非、
  「じゅまぺる おる゛か」とか喋ってほしいです (ーー;)
    ↑ あれ?あってるかな・・・不安になってきた

 そうそう、フランス語の「R」の発音は、
  喉の奥に唾をためてガラガラってうがいする感じ でちゃんと発音するんだよ!
by igirie | 2010-12-09 11:03 | IRie & Orcaとのこと