仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

The GLORY GOSPEL SINGERS 最高!!!

 12月11日(日) at 大田区民ホール・アプリコ

 生の本場のゴスペルがずっと聞きたかったわたし。
 musukoを連れて、The GLORY GOSPEL SINGERS のコンサートへ行ってきました♫

f0187704_9232671.jpg 

 鳥肌たちました。

 
 特に感動したのは、
 アカペラでの『ウィリアムテル序曲』


 あ〰、
 New Yorkとかにある古い石の高~い聖堂で聞いたら、
 本当に“神”のような我々の存在を超えた何かの存在を
 体感するんだろうな〰





 と夢想にふけるのは、ここまで!

 月曜日までに仕上げるレポートは、間に合うのかーーーー 008.gif
[PR]
by igirie | 2010-12-14 09:32 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie