仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

初ランは合衆国♪ そして、美味かなホロホロ♫

 1月9日(日)

 そろそろ走りに行こうかな~と思っていたら、
 瑪瑙・琥珀家さんから初ランのお誘いが舞い込んできました♡

 我が家も、クフ、ロディ・キース、ジェイク・ブルースをお誘いして。

 きれいな富士山を眺めながら、大賑わいの初ランになりました♫

 全員写っていないかもしれないけど、、、
 我が家のカメラマンが切り取ったシーンをどうぞ☆

f0187704_11494741.jpgf0187704_115045.jpgf0187704_11501321.jpgf0187704_11503293.jpgf0187704_1151412.jpgf0187704_11511682.jpgf0187704_11512783.jpgf0187704_1152691.jpgf0187704_11521785.jpgf0187704_11524671.jpgf0187704_1153182.jpgf0187704_11532857.jpgf0187704_11533894.jpgf0187704_12131668.jpgf0187704_12193382.jpgf0187704_12202176.jpgf0187704_12203226.jpgf0187704_12204029.jpg


 そして、この日はモモさん食堂がお休みだったので、
 以前に見つけていた大野路さんに入りました(アイオルは車で留守番)

 キャンプ場やパターゴルフ、ちびっこチャレンジ広場、そしてお風呂もあるらしく
 ほろほろ鳥、阿波尾鶏、だちょうなどを食べさせてくれるお店でした。

f0187704_12274619.jpg

阿波尾鶏丼

しっかりした歯ごたえで美味しかった


f0187704_12283944.jpg
すやまほろほろ鳥うどん

すやまうどんは、この辺りの名産らしい。
ノド越しがとてもよい
ほろほろ鳥は、コクがあって美味でしたわぁ~


f0187704_12372278.jpg
参考までに、
奥の方にいるのが、ほろほろ鳥さんです。
こちらのお店の裏側で飼育していました。



 それでは、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

 そして、今年も、ちょくちょく、ご一緒してくださ~い 041.gif

 
[PR]
by igirie | 2011-01-14 12:42 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie