仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

犬が犬におねだり

 オルカは、顎の下を掻いてもらうのが大好きです。

 相手が人間だと、
 前脚でその人の手を自分の方に引き寄せて、「掻いて!」とおねだりしてきます。
 かなりシツコイです。

 そして、アイリーが、ソコを舐めている時があります。

 でも、、、まさか、「もっと舐めて!」とアイリーにもおねだりしているとは (^_^.)


 しかし、動画で撮ればよかった・・・

f0187704_11383140.jpg
さっきまで、アイリー(左)はオルカ(右)の顎の下を舐めてあげてました

でも、舐め疲れて、横になってしまいました

f0187704_1138408.jpg
ジタバタしてアピールするオルカ

それでも寝ているアイリーの頭を、何とかして起こそうとクネクネするオルカ

f0187704_11384791.jpg


アイリーは、とうとう起こされてしまいました

f0187704_11385443.jpg

すぐに、ポーズを取るオルカ

おもむろに、また舐め始めるアイリー

f0187704_1139182.jpg
でも、直ぐに止めてしまいました

そしたら、オルカったら、両脚でアイリーの頭を抱え込んで、舐めてほしい場所まで引き寄せてました


 アイリー姉さんは、ある程度は付き合ってあげますが、勿論、最後にはキレます 047.gif
 私も同じです。

 そろそろ、「この辺でやめとくか」っていうのを覚えてほしいものだわ (ーー;)
[PR]
by igirie | 2011-01-20 12:02 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie