人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

なんと15年ぶり! スキー♪

 先週末の日曜日、佐久スキーガーデン・パラダ へ行っちゃいました☆

 ここは、高速道路のPAとスキー場が直結していて、
 おまけに、チェーン規制なく行けるのが嬉しい。

 そして、なんとスキー場の外ですがドッグランもありましたよ♪
 今回はアイオルは留守番でしたが、お天気がよければ連れて行くのも可能!?


 スキーですよ、スキー♪ 15年ぶりです~♫

なんと15年ぶり! スキー♪_f0187704_19432959.jpg




と言っても、
musukoは今シーズン2回目


恰好いい!

なんと15年ぶり! スキー♪_f0187704_1945911.jpg



musukoは、
こ~んな急斜面も
果敢に、
それも凄いスピードで滑っていく

もうビックリ!

人工雪って書いてあったから、
アイスバーンを懸念していたんだけど、
雪も降ったみたいで、
コンディションは予想以上にGOODでした!



なんと15年ぶり! スキー♪_f0187704_19452448.jpg


sato-sanも15年ぶり

案外滑れるものですね


 musukoがあれだけ滑れれば、色々なスキー場へ行って色々なコースを滑りたいな♪
by igirie | 2011-01-26 19:55 | お出掛けしたこと