仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

勇気のあるお方

 以前、フェンギブさんのブログに変な飲食物を販売する自販機が載ってました。

 我が家の近くにも、アレほどではないですが、こんなものを売っている自販機を発見。
 sora-ruさんのブログにも登場していたので、最近のDyDo一押しの商品なのか?

 「パッケージには…(中略)…安心感のあるおいしさと手作り感を表現しました」だって。

f0187704_11342775.jpg


2010/12/24に撮影

クリスマスイブに何してたんだか?


「飲んでみなよ~!」
「リゾットだから“飲む”んじゃなくて“食べる”んだよ!」
「買ったら食べる?」
「えーーー、お母さん食べなよー」
「こんなん買う人いるのかな~」
なんていう会話をmusukoとしながら通り過ぎた記憶がある




 そしたら、つい先日、近所のTSUTAYAの自販機でも売ってました。

f0187704_1139191.jpg




ややっ!!!

買ってる奴がいるぞ!!!!!

f0187704_10395088.jpg




おぇーーーーっ!!!!!!!

飲んでる (・・;)

sato-san「うまいよ♡」
musuko「ほんとだ!美味しいよ♪」
watashi「・・・」

[PR]
by igirie | 2011-01-28 11:55 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie