仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

痛いよ~、アイリー(:_;)

 先日、アイリーに噛まれました 007.gif

f0187704_9582393.jpg


くっきり犬歯の跡

数日ヒリヒリしてたよ…

あんなチッチャナお口と歯だけど、
本気で噛むと、やっぱりすごい力なんだね



 まあ、これはちょっとした事故だったので、皆さんご安心あれ 001.gif

 本当は再現写真を交えて説明したいところですが、、、

 アイリーが私の膝で寛いでいるところに、
 オルカがやってきて、「オルも膝に乗せろ~!!!」と執拗なアピールを繰り返すのは、
 いつもの光景 

 そのうち、アイリーの堪忍袋の緒が切れて
 「うーるさいっ!!! 047.gif」と物凄い唸り声で下にいるオルカを威嚇する

 ・・・これもいつもの光景

 いつもとちょっこし違ったのは、
  ・アイリーは毛布にくるまれていて、オルカの姿を見ていなかったこと
  ・私の腕の方にアイリーの頭があったこと

 そうなんです。
 いつものことなので、アイリーはオルカの姿を見もせずに、毛布にくるまったままで
 威嚇だけしたのです。
 
 そしたら、そこには私の腕があって、がぶっ!

 
 アイリーの本気を体感しました…… でもやっぱり痛かったよー、アイリー (:_;)



 
[PR]
by igirie | 2011-02-08 10:12 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie