仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

やっと行けたっ♪ ~本格ドイツパンのお店~

 予約してた本がたっくさん届いていたので、雪の中をお隣の区の図書館へ行ってきたよ。

 お隣の区は、新しいお店やちっちゃなお店がちらちらとあるけど
 車で移動していると、なかなか気軽に立ち寄れない。

 だから、“あんなお店がある!””今度行ってみよ~!”と言っても
 なかなか行けないでいる

 先週に続き、今日もそんなお店の一つに漸く行けたよ♪

 ドイツパンのお店 Schomakerf0187704_18334023.jpg


う~ん♪

ずっしり
すっぱくて
味わい深い

おいしぃハムとチーズ、そしてピクルスが欲しい♡

f0187704_1834584.jpg


大岡山にもお店がある

ドイツパン好きの人には
評判らしい


袋もこじゃれてる

ドイツ語読めないから
余計そう思っちゃうね


 そして、外は・・・
f0187704_18491018.jpg

 これから、あったかぁ~いごはんをいただきまーす ♡
[PR]
by igirie | 2011-02-11 18:51 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie