仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

あるじゃん!身近にこんないいウォーキングコース♪

 折角の三連休なのに、本日sato-sanは出勤 015.gif

 折角の晴れなのに、本日sato-sanはそれでも出勤 021.gif

f0187704_17393172.jpg




もう寝るの飽きたぁ~~


退屈すぎだぁぁぁぁぁ


 しょーがないなぁ、、、最近お気に入りの場所へ行きますか 058.gif 

f0187704_17451321.jpg

区内を流れている早渕川~鶴見川沿いの遊歩道
f0187704_17454672.jpg

 っていうか、鶴見川まで出たのは今日が初めて (^_^.)
 一体何年ここに住んでるんじゃい!
f0187704_17455415.jpg

走ってる電車をこ~んなに間近で見たよ!

f0187704_17502630.jpg

ド迫力じゃ☆


 往復1万歩超のウォーキング
 暖かくなったら、もっと頻繁に出掛けてみようかな♪
[PR]
by igirie | 2011-02-13 18:09 | お出掛けしたこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie