人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

あとちょっとなんだけどなぁ~・・・

 去年から始めているジグゾーパズル
 やっとここまで出来てきたよ。
あとちょっとなんだけどなぁ~・・・_f0187704_19541436.jpg



ほんとにポツポツ

思い出した時にやってる感じ

あとちょっとなんだけどなぁ~・・・_f0187704_19544241.jpg



あと
何ピースかなー?


 でもね、、、残ってるのは“真っ白”ばーっか
あとちょっとなんだけどなぁ~・・・_f0187704_19545575.jpg



こっからが、また
何か月もかかるんだよねぇ~



 昔は一気に仕上げていたけれど、そのかわり、
 肩はパンパン、目はしょぼしょぼ。

 今は、の~んびり、気分転換に、“おつまみ”的な感じでできるようになったよ。

 一生懸命やったって、しょうがないもんね (^.^)
by igirie | 2011-02-24 20:03 | その他徒然