仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

車のガソリンはないけど、、、


 ガソリン、暫くはないですね。 なので、車移動は暫く封印。

 ドッグランも行きたい行きたいだけど、こちらも暫くお預け。

 そうなると、トレイン&ウォークっていうことになるさね。 ってことは、体力勝負 066.gif


 でも、そろそろ疲れが溜まってくる頃だよね。 知らないうちに、案外ストレス溜まってるんですよ。

 休める時には、いつもよりもゆっくり休もうね。


 そして、最後の仕上げはこれかな?

f0187704_10313272.jpg

 最寄り駅の自販機で見つけたよ。

f0187704_10314039.jpg















  まいどあり~ 049.gif
[PR]
by igirie | 2011-03-24 10:44 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie