仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

忘れてるわけではないんだけどね、、、

 3月27日(日)は、オルカの2歳のお誕生日でした 067.gif


 忘れているわけではないんだけど、
 去年はアイリーの骨折で吹っ飛んでしまい
 今年は震災で吹っ飛んでしまった感じ。

 
 でもね、
 なんとなく
 それでも許されるかな~っていう感じがしちゃうのが
 君なんだよね。

f0187704_17251995.jpg


パピーの頃からの
この真ん丸でうるうるのお目目


f0187704_17262391.jpg


 ← このだら~ん加減と


f0187704_17264933.jpg


ちょいだし加減もだし →










f0187704_17272854.jpg






 ← このずり落ち加減も。

f0187704_17275370.jpg



おっきな
パタパタお耳と

バタバタとした
鈍くさい走りも


f0187704_17285167.jpg

どこか浮世離れした感じも


 ほっとさせてくれるんだよね。
f0187704_17301042.jpg


        オルカ、2年間ありがとう。

        これからも、よろしくね。
[PR]
by igirie | 2011-03-31 17:38 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie