人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』

 5月2日(月)
 仕事をしていると、休暇を取っていたsato-sanからメール055.gif

   “ 明日からキャンプに行くよ~♪ テニスコートも取ったからね~♫ ”
   “ 了解 049.gif ”

 ということで、今シーズンの初キャンプが決定!

 
 東名は大渋滞だったので、下の道で南足柄まで地道に進みます。

 12:30に到着したのは、「ひだまりの里オートキャンプ場」

 茶畑側のAC電源なしサイト。
   川沿いのサイトだとAC電源ありで、草木でサイトが区切ってある。

今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』_f0187704_1233483.jpg

夕食timeに雨予報
 
なので今回はタープとテントを合体


 もう随分慣れているんだけど、やっぱり設営には2hrくらい掛かっちゃうし
 musukoをもう少し巻き込みたいな、、、

 次回からは、time trialとかにしてみようかな (^.^)

今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』_f0187704_12292826.jpg


この間
ワンコさん達はこんな感じ

今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』_f0187704_12301581.jpg

日向ぼっこ中 058.gif

最近アイリーも牛座りをするようになったんだよね


 設営&BBQが終わったら、温泉に行きますよ~!
 
  今回は、中川温泉のぶなの湯
    外の露天があっちっちーーー

今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』_f0187704_12393080.jpg



丹沢湖でボート漕いで♫


今シーズンの初キャンプは、『ひだまりの里』_f0187704_1240356.jpg


テニスして♬

すごいサーブ打ってたなぁ


 1泊はあっという間だったけど、また気軽に行こうね~ 043.gif
 
by igirie | 2011-05-13 12:43 | キャンプ&温泉