仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

こんにっちは~ あっかちゃん♫

5月21日(土)

急きょ、久しぶりに Dog Field合衆国 へGO!

f0187704_13514946.jpg


先客のチョコちゃん♡

f0187704_1352152.jpg


うん!?
誰か着いてくるぞ・・・


この日は、こちらの2頭も何となくご機嫌♪
f0187704_1355428.jpg


そして、久々のマフラー家との再会♪

f0187704_13553760.jpg


マフラーは元気でっす☆

f0187704_13564917.jpg


そして、マフ家のチビチビ怪獣☆☆☆☆

4ヶ月のKくんです!

f0187704_13575818.jpg 


ぷにゅぷにゅしてる…


f0187704_13583740.jpg





10年後には
こんなんなりまーす。



そして、
秘蔵写真を公開しちゃおっかな♡
 ※musukoくんには内緒で掲載しておりますよ (^.^)
f0187704_18165498.jpg


4ヶ月頃♡

[PR]
by igirie | 2011-05-24 14:05 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie