仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

シュークリーム好きはいつから?

 6月12日(日)

 musukoくんが、10歳になりました。

 せっかくなので、毎年のお誕生日写真を並べて振り返ってみようと思ったら、
 なぜか奇数歳の写真しか見つからず、しかも去年の写真がないっ (>_<)

 二人目の写真がめっきり少ないという話はよく聞きますが、
 一人っ子でも、こんなもんです (^_^.)

f0187704_11543226.jpg

067.gif
1歳

この時はショートケーキ

ロウソク1本がかわゆい♡

f0187704_11551697.jpg

067.gif067.gif067.gif
3歳

洋酒が入ってたチョコケーキ

半分くらい食べちゃってから気付きました。
結構強かったです。

musukoくんは、なんとなく変でした

f0187704_11554216.jpg

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
5歳

以降、シュークリームが必須
そして、ろうそくは省略。

足がでかくなってしまった…(涙)

f0187704_11582032.jpg

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
7歳

あれ?
これはクリスマスの写真かなー???

段々怪しくなってきます

 
そして、10歳 067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
 もう、お誕生日パーティーもロウソクもないけど、、、
f0187704_1158587.jpg

      生まれてきてくれて、ありがとう 053.gif
[PR]
by igirie | 2011-06-16 12:12 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie