仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

涼しいのは分かりますが、、、邪魔です。

 金曜日から、学校の宿泊体験で1泊してきたmusukoくん。

 帰ってきた途端、こんな感じ。
f0187704_17414529.jpg


 ここは風通しのよい廊下です。

 我が家で一番涼しい場所です。

 でも、お母さんはトイレに行きたくなりました。

 トイレの扉は、廊下側に開きます。

 邪魔です。

f0187704_1742420.jpg

 あのー、、、
 トイレに行けないんですけどー、、、

 ・・・
 
 起きてくださ~い!

 ・・・・・

 起きてくださ~い!!!

 ・・・・・・・

 と・い・れ・に・い・き・た・い・の・で・ど・い・て・く・だ・さ・い (;O;)


 むっくりと起き上がってくれたmusukoくん



 そしたら、お次はこんな感じになっております。
f0187704_17433464.jpg


 アイオルが、ぴょんぴょん飛び越えて行き来しております。

 
 こんなんで、明日の早朝ランに行けるのだろうか、、、 (^_^.)
[PR]
by igirie | 2011-07-16 17:52 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie