仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

古代ギリシャ展

 先日、大学時代の友人と行ってきました。

   大英博物館 古代ギリシャ展 ~究極の身体、完全なる美~


 ~究極の身体、完全なる美~ なんだけど、、、
 なぜか、とっても生々しい人間の存在を感じさせられたのが、すんごく不思議でオモシロかった。

 
 思わず買ってしまいました、こんなものを (^.^)  ただいま、じっくり読み読み中♪
f0187704_11393334.jpg

[PR]
by igirie | 2011-07-22 11:41 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie