仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

すぐに慣れるわけがありましぇん。

 日曜日の朝から、musukoくんは
 マリンスクール4泊5日の合宿へ出掛けちゃいました。

 母は、もう行ったその直後から「つまんな~い」「たいくつ~」を連発して sato-sanを困らせていました。

 仕方がないので、コンデジを買ってくれました。 そしたら、遊ばれてしまいました(笑) 魚眼効果↓↓↓↓
f0187704_1272972.jpg


 昨日は、帰ってきても家の中が がら~ん としてました。
f0187704_12204857.jpg

f0187704_1221521.jpg



仕方がないので
さっさとアイオルのお世話を終わらせて


私もさっさとシャワーを浴びて


・・・・・・

 
それでも、まだこんな時間


f0187704_12244094.jpg



夕ご飯なんか作る気まったくなし。


食べたい惣菜をてきとーに買って並べてみた。


ワインは、ちょっこし高価なものを♪



f0187704_122752.jpg



 オルカ~、、、


 TVもあんまりオモシロくないね


f0187704_12281452.jpg


今日は夜更かししようと思ったけど、、、


何だかいつもの時間に眠くなってきちゃったよ

[PR]
by IGirie | 2011-08-16 12:33 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie