仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

無事のご帰還!

 帰って来ましたよ、musukoくん。

 この顔はすでにもう少し緩んでいますが、
 改札から出てきた時は、引き締まったいい表情をしていたな~
f0187704_221473.jpg


 こちらがお土産の数々。
f0187704_226124.jpg

 1.5kmの遠泳も完泳して、
 長くてきつくて泣く子もたくさんいるハイキングも、見事に完歩してきたみたい。

 彼の話を聴いていたら、彼の留守中に
 「つまんな~い」なんて言っていた自分が恥ずかしくなっちゃいました。
 私も、明日がんばろっ !(^^)!


 、、、なんて思いながら、食事の片づけをしていたら
f0187704_2210120.jpg


留守中に溜まった小学生新聞を こんな恰好して読み耽ってるし(笑)

[PR]
by IGirie | 2011-08-18 22:18 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie