仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

忙しかった夏も過ぎて、、、

 今年の夏は、何だか忙しかったー (>_<)

 今日のドッグランも、なんと一ヶ月ぶり!  久しぶりで楽しかった。


 そして、秋冬に向けて、、、
 
f0187704_15485361.jpg

 

まずは、
夏の疲れをちゃんと取らなきゃね


f0187704_1553389.jpg


そして、
「動」の後には
「静」の時間が流れる


f0187704_1555564.jpg



これから!
っていうこともあるのよね♡



 
 いずれにしろ、

 ここらでふか~い深呼吸でもしよっかね。
[PR]
by IGirie | 2011-09-11 16:07 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie