仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

念願のゴール

 musukoくんは走るのが速い。

 でも、もっと速い子が数人いる。

 今までは、速い順に走っていたので 悔しい思いばかりしていた。

 でも、今年は背の順。

 
 「テープを切りたいな~~」と、前日ぼそっと言っていた。



f0187704_11231990.jpg













撮影 byかあさん


f0187704_11232876.jpg













         撮影 byとうさん



 ちゃんと撮れてて ふんとによかった~ (>_<)
[PR]
by IGirie | 2011-09-22 11:31 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie