仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶりの集い

 10月23日(日)


 一年ぶりに、アイオルの故郷DOXさん主催の集いへ参加してきました。

 初めて伺ったDOXフィールドは、芝生が厚くて気持ち良かった。

 おまけに、最近『サバイバルキャンプ』とやらに夢膨らませているmusukoくんは、
 周辺の雑木林にすっかり魅せられ、
 「あの木、登りたい!」「あのツルでターザンしたい!!」とずーーっと言っておりました。

 、、、そういう場所なんかいな、、、 (^_^.)



 しかし!!!
 毎度毎度ではありますが、犬と人の数が多すぎて、早々に目が回った (@_@;)

f0187704_13315241.jpg 



あい
「かーさん、だいじょーぶ?」



どっかりと椅子に座ってしまえば、大丈夫ですよ。


ほら、ぺろぺろピケさんがいましたよ~♡

f0187704_133904.jpg


お久しぶりですネ♪


ぺろぺろぶりは健在かしら?

f0187704_13405455.jpg




おぉ~~ (^.^)

以前よりも濃ゆーくなってるような気がするな~~ >^_^<



f0187704_1344374.jpg




で、なんとなく
前からこのお二人を並べたかったんだよね~


f0187704_1351365.jpg


おっ!

我が家の親善大使が、熟女たちに囲まれとる!!!


堂々とした社交っぷり♪


これなら世に出ても大丈夫ですな(笑)




お昼ご飯を食べたら、、、恒例のイタグレレース♡

私が燃えるのはここからです。

  … もしや、この為に私は前半体力温存しとるのか???


f0187704_1358568.jpg 


まずは
アイリーさん

この
一生懸命に突進してくる姿がたまらない♡♡♡

1回戦は突破♪

競合が揃ってくる2回戦は余興♫



 そして、オル坊・・・  今回からスターターは全部musukoくん。
 
f0187704_1424912.jpg



もう立派なメンズなのですが、
なぜか未だに「ちゃんとゴールしてくれるかな」という心配から解放されないのは
なぜなのか・・・


f0187704_1411568.jpg


コースを横断し、、、

(っていうか、前向いてないじゃん!)

f0187704_14111572.jpg


接触し、、、


ごめんよ〰〰 (>_<)

f0187704_14112515.jpg

そして、
みっともないガニマタ走り(:_;)

にも関わらず、3回戦まで進むっていうド厚かましさ!


 君にも、たまにはこ~んなお目目をしてほしいわ♡
f0187704_14211690.jpg



 目を回しながらも、満足に言葉は交わせなくとも、
 やーっぱり久しぶりに皆さんにお会いできる機会があるというのは、嬉しいですね。

 「新しいお友達を一人は!」ってできなかったけど・・・ (^_-)

 また、どこかで一緒に遊んでください!
[PR]
by IGirie | 2011-10-28 14:34 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie