仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

『休日+朝のんびり』 なのに1時間で到着♪

 11月3日(木・祝)

 少し寝坊をして、朝の連ドラを見る。

 その後、おもむろに朝食食べながら、こんな会話。

    「暫く走らせに行けないかもしれないから、今日どっか行く?」
    「そうだね・・・でも今からじゃ東名は混んでるよね・・・」
    「じゃ、フィールドに行ってみる?」

 ということで、急きょ準備して9:30に出発。

 集いの時にはアクアラインまで下の道を通って行ったのだけど、
 今回は、久しぶりにベイブリッジを経由してみたら、

 なんと、1時間で到着してしまいましたよ♪

 
f0187704_15345762.jpg
 
  ひろくて気持ちがいいわぁ~♫  今日はイタ密度も少ないから、かーさん(@_@;)ってならなくてよかったねぇ~♡

f0187704_15351392.jpg



musukoくん、
ヒデさんに竹笛を作ってもらってご満悦♫


ジェイブルぱぱさんに手伝ってもらって
つるターザンもできて、ご機嫌は最高 !(^^)!

f0187704_15361185.jpg


ひろ~いから
思いっきり

ぼぉーーーーーー


f0187704_15365524.jpg


アイリー姫も


f0187704_15371592.jpg


オル坊も

納得しております。


 この日はコンデジしか持っていかなかったので、走ってる写真は撮れなかったけど、
 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~ >^_^<
 

 そして、帰りのアクアライン。
 電灯に1羽ずつカモメが乗っているのがなんだか可笑しくて♡
f0187704_15395443.jpgf0187704_1540943.jpg


 帰りはベイブリッジが工事で少し渋滞してたけど、、、それでも1時間半で帰宅!
 東名が混みそうな時には、またお邪魔するだよ。
[PR]
by IGirie | 2011-11-06 15:46 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie