仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

レゴで未来の戦闘機(息子記)

musukoのカルボ・オ・ナーラです。今回は、初めてブログを書きました。
f0187704_19493129.jpg

ではでは主人公のレゴの話です。
今回のレゴの作品は、戦闘機 027.gifまあまあの大作です。
なんと5時間ぐらいかかっちゃいました~! めっちゃ疲れた008.gif

f0187704_20144427.jpg

こんなにいっぱいのレゴの中からつくったよ~ん

こっちは完成品だ!!
f0187704_2028562.jpg


こんどはしかけだよ。
f0187704_2036599.jpg
ここには武器やトランシーバー、修理道具が入ってる。

f0187704_16543869.jpg

f0187704_1850265.jpg

ここにはミサイルが入ってる。したを開けると、、、
f0187704_18565723.jpg

落ちてくるぞ!逃げろ~!



操縦席のカバーは開くよ。前の部分からは、ビームが発射されるぞ!
f0187704_20111089.jpg



f0187704_20241121.jpg

梯子にぶらさがって後ろを攻撃している。おっと、相手の弾がくるぞ!危ない、危ない。

f0187704_20383260.jpg

後ろへの攻撃だ!レーザー発射!これは大打撃だぞ!
[PR]
by IGirie | 2011-11-15 20:05 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie