仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

前から思ってたんだけど、、、


 顔の大きさに比べて    おっきいよね この子

 
f0187704_1758066.jpg


 おっきくて ひらひらしてるから なかなか 立ったままでいてくれなかったんだけど

 この時は かなりながい時間立っててくれたから やっとできたよ パチリって。


 「耳立て!」って言ったら ぴょん って立ってくれると絶対にTV出れるんだけどなぁ~
[PR]
by IGirie | 2011-11-08 18:03 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie