仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーシー行って、クリスマス気分が盛り上がる♪

11月14日(月)

musukoくんの学校が振替休日だったので、久しぶりに家族3人で東京ディズニーシーへ行ってきました。

平日なのに、すっごい混雑 (>_<) 

アトラクションはあんまり乗れなかったけれど、
このシーズンならではのお楽しみは・・・クリスマスイルミネーション♪
f0187704_12253564.jpg



あちこちに色々なクリスマスツリー

こちらは、巨大なツリーでした

f0187704_12283110.jpg



ディズニーシー開園10周年記念でもあるらしい


アイオルのお食事タイムを随分過ぎてしまったけれど、夜のイルミネーションを見ないで帰るわけにはいかないよね・・・
アイオル、ごめん!
f0187704_12292794.jpg

f0187704_12312476.jpg


ポップコーン入れる容器もクリスマスバージョンなんだけど、、、こんな使い方もあります (^_^.)
f0187704_12204427.jpg



でもって、我が家でも取り敢えずツリーを出しました。
f0187704_12353862.jpg



飾り付けは、
今週末に遠路やってくる義弟家族のちびっこ達にお願いすることにしましょう。

[PR]
by IGirie | 2011-11-15 12:42 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie