仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

最近、僕たち仲良しなんです


f0187704_14173416.jpg



あぁ~あ、、、
今日は何しよっかねぇー、オルー

f0187704_14134938.jpg





こしょこしょこしょこしょ

f0187704_14141391.jpg




ぼそぼそ・・・

f0187704_14142778.jpg




ね、ね、
姉さんには内緒だよ (お)


まぁいいけど・・・ (m)


f0187704_14144442.jpg



じゃじゃ~ん・・・発表します!


f0187704_14151066.jpg



ちょっとまったーーーー!!!!!

f0187704_14152583.jpg



むふふ♪ (あ)


・・・  (m)


はぁー
どーしてこうなっちゃうのかなー・・・  (お)

[PR]
by IGirie | 2011-11-25 14:38 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie