仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

DRでの男たちの楽しみ

 musukoくんがすっかり気に入ってしまったDOX Field

f0187704_14542268.jpg



この日も張り切ってたよ

f0187704_14555528.jpg




すもごまパパと一緒に開墾だー!


こーんな顔して戻ってきたその手には、、、
f0187704_1501673.jpg

f0187704_151105.jpgf0187704_1512080.jpg


芋???


 その間、私はこ~~んな気分で過ごさせていただきました♪
f0187704_1532550.jpg
f0187704_1533897.jpg


 お疲れさまでございましたー
f0187704_1522795.jpg

[PR]
by IGirie | 2011-11-27 15:05 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie