仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

シールが集まると、、、

 我が家のイタグレは、たまたま2頭ともがシール(色のこと)。

 実は、シール+シールというのは、案外珍しいかもしれない。

 計画的でもなければ、希望でもなく、本当にたまたまそうなっただけなんだけど、案外わたしはこの組み合わせが気に入ったりもしている。

 ただ、、、3頭以上シールが集まると困ることもある。

 遠目では、特に写真だと、どの子がどの子なんだか分からない・・・ (^_^.)

f0187704_10295134.jpg


この時の組み合わせだと、
オルカの判別には苦労しなかった。

でも右のお二方が、、、??

f0187704_10363922.jpg




左のお二方が、、、??

f0187704_10393293.jpg




こちらも、、、(?_?)


 おっ! 顔を見たら分かるよ!!・・・たぶん(笑)
 アイリーの怖い顔 (・・;)
f0187704_10394590.jpg


 この日一緒に遊んでくれたのは、元気な男の子のマーヴィンくんでした♪

 結構長い時間、このシール3人組は組みつ離れつしながら遊んでました。

f0187704_10443822.jpg



お蔭で曇り空の下でもぽかぽかだったわ♡♡♡

[PR]
by IGirie | 2011-12-02 12:30 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie