仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

どきどきドライブ初め

 1月9日(祝・月)

 年末からずっとsato-sanが扁桃腺を腫らしていて、
 この三連休も扁桃腺はまっかっかに腫れたまま。

 アイオルはもう2週間走っておらず限界に達しつつある。

f0187704_1532588.jpg


覚悟を決めて、
私の運転で行きました。

高速運転するの、人生で2回目。

高速で
左からの合流車が突然眼前をビュン!って横切っていかれました、、、(顔面蒼白)

f0187704_15163760.jpg




9:30早々に到着した時には、
まだ空気が冷たく澄んでいました。

影もこーーんなに長い。

f0187704_15175271.jpg



迎えてくれたこの空とお日様が
特別嬉しかった♡



 陽もまだまだ高い13:30には帰路につき、15:00には帰宅。

 
 それにしても運転って、、、肩凝るなぁー。

 うん!? なぜか二の腕も痛いぞっ(^_^.)
[PR]
by IGirie | 2012-01-10 15:21 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie