仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

こういうところは、、、

 musukoくんは、相変わらず本の虫。

 ただいま夢中なのは、こちらのシリーズ。
f0187704_2001784.jpg
f0187704_2011562.jpg

 初版は1985年とあるから、私が高校生の頃。。。読んでいなかった(涙)

 で、musukoくんに借りて読んだらオモシロい。
 
 こういうところは、あまり丸くはなりたくない。
[PR]
by IGirie | 2012-01-23 20:08 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie