仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

冬はいつでもこの中

 前回は積もらなかった雪が、今回はちょっとだけ積もった♪

f0187704_17271049.jpg


 私もmusukoくんも、一面の薄化粧にわくわく。
 ベランダの窓をお~きく開けながら「わぁーーーっ♡」って叫んじゃったけど、、、

f0187704_1730231.jpg




こちらの爺様には迷惑だったみたい。。。

f0187704_17325150.jpg




湯たんぽが2個も入った布団の中で
一日中うつらうつら・・・

気持ちよさそーっていうか、
ひまそーっていうか。。。



 今週末は走りに行けるかなー
[PR]
by IGirie | 2012-01-24 17:37 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie