仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

長い×4+短い×4=誰の?

 先月の月末ごろのお話。

f0187704_1202099.jpg

f0187704_121350.jpg
 久しぶりにホールケーキを買ったよ♪

f0187704_1211732.jpg


 マッチ擦るの大好き♡

f0187704_1212864.jpg



 何本あるんだぁ~???

 あっ! 短いのが一本写ってないぞ。。。

f0187704_1214293.jpg



 ♫はっぴーばーすでーつぅーゆーーーー♫

 お目目真ん丸のアイリー(笑)

f0187704_1215652.jpg


 これは誰のおちょぼ口だっ!?

f0187704_1264067.jpg



 オレだよー!!!

f0187704_1265097.jpg




 いやいや、照れくさいなぁ・・・

f0187704_1265832.jpg




 わたくしが主役なんじゃなかったのですか???

 どーでもいいから、三角の赤いものを食べたいです!!!

[PR]
by IGirie | 2012-02-02 12:19 | その他徒然

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie