仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

明日で4歳になるアイリーの、一人っ仔満喫した最初の1年間

 3月3日は アイリーのお誕生日。

f0187704_1833871.jpg

f0187704_1835115.jpg


 久しぶりにアイリーを迎えて以降の写真を眺めてみた。

f0187704_186143.jpg


まさに、我が家にやってきた日。

おっきなビーズクッションが気に入った様子。


 そして、1ヶ月後には早速キャンプへGO!
f0187704_1875411.jpg

f0187704_188378.jpg


 翌月には、sato-sanの実家のある島根まで車でGO!GO!! f0187704_1883573.jpg


社SAのきれいなドッグランにて。

f0187704_18101691.jpg



ちょーごっきげんなアイリー♫


 実家の手前、蒜山高原でキャンプ。
f0187704_18111668.jpg


 ここまでくると、こーーーんな広い場所があるんだよね~

f0187704_18121748.jpg

f0187704_18123279.jpg


 その翌月は、長野でキャンプだよ。

f0187704_18125275.jpg

f0187704_18131865.jpg



こうしてアイリーは
すっかりキャンプ犬になってしまいました。


 その後も、あっちこっち出掛けたり、お膝を独占して幸せな毎日だったよね♪
f0187704_18171962.jpg

f0187704_18173167.jpg




 、、、そしてちょーど1年後。 あれは確か大将のお誕生日の日だった。
f0187704_1821547.jpg



 変な奴が突然やってきたんだよね、、、
f0187704_18165040.jpg

f0187704_1817771.jpg


私のお気に入りの場所を

しかもド真ん中を占拠した奴、、、



 ここから、アイリーの犬生は一変したのでした。

 この続きは、また次回。
[PR]
by IGirie | 2012-03-02 18:23 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie