仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月くらいまえのこと、、、忘れていたわけではないんだけど

 3月27日は、オルカのお誕生日・・・でした(笑)  3歳です。


 忘れていたわけではないんだけど、、、なんとなく、、、ね。

 なぜか オルカくんは こういうこと(手抜き) をしても許してもらえそうっていうか、、、、、
手抜きされてることすら気が付かなそうっていうか、、、、、
 
 
 このまま忘れたふりして 来年までふら~ふら~~って過ごしてしまおうかとも思ったんだけど、
さすがに この想像は 飼い主の罪悪感を少し刺激してきたので やめます。  そこで罪滅ぼしに、、、って
いうのも失礼なお話ですが


 今日は ぱぴんこオルカ の かわゆい写真ばかり 集めてみました♡♡♡


f0187704_11444845.jpg

f0187704_11451181.jpg

f0187704_11454343.jpg



f0187704_11485093.jpg

f0187704_1213055.jpg

f0187704_1232112.jpg

f0187704_1233359.jpg




 あの頃に比べると
f0187704_1274868.jpg

 だいぶ マズルは 伸びました、、、 ね。
f0187704_121027100.jpg


 これからも 手抜きな飼い主よりも 
 うんとうんと かわゆがってくれる相手を たっくさん見つけて
f0187704_12113150.jpg


 
f0187704_1221157.jpg



 アイリー姉さんを

 ときどき 困らせたりしながら(笑)

f0187704_1213096.jpg


     いっしょに わいわい


           笑ったり

        怒ったり
      
                泣いたり
     
         喜んだり

                びっくりしたり

     感動したり

           いっぱいいっぱい  しようね。


  
      頼もしい わが家の 癒し係り くん♪

[PR]
by IGirie | 2012-04-20 12:24 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie