人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ

 連休前半の4/28-30
 天気も良さそうだったので、キャンプへGO!

 今回は、SV通いですっかり身近になった千葉県。
 以前から行ってみたかった こちらのキャンプ場 を、2日前に予約したよ。
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14223992.jpg


 6:30amから荷物を積み始めて、、、予定どおり7:00am過ぎに出発。 アクアラインも渋滞知らずよ~♫

 8:30前に到着してしまったので、アーリーチェックインタイムまで周辺散策。
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14281152.jpg



ミツバツツジ

とってもきれいな色♡

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1428594.jpg

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1430084.jpg

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14301352.jpg



ちっちゃくてかわいかったよ
久留里城

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1431423.jpg



段々晴れてきた♪



 林間フリーサイトって書いてあったけど、サイトは区切ってあったよ。
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14354090.jpg

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1829895.jpg



  林間サイトのど真ん中・F26!

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14381337.jpg


 まずは テントの位置を決めて
 小枝や石拾いだよ。

 もっと人がいるのかと思ったら
 うちと もう1グループだけ♪

 今日は空いてるって言ってたけど
 まさか これだけ!!???

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14425772.jpg



 竹の笹をむしゃむしゃするから
 アイオルは この中で待機です。

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14482045.jpg




 その後は、
 テントの入口で番犬?

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14521332.jpg



 ばたのん ばたのん としている間に
 お腹が空いてきましたよ

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14551042.jpg





 
 これ な~~んだっ!?

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_14552891.jpg



 ♫ ♬ ちっきんらーめん
         ちょっぴっとだけ ♬ ♫

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_15135071.jpg



 なんてことしている間に チェックインタイムの13:00到来。
 急にあっちこっちで   どやどや がやがや ぎゃーぎゃー   静寂がぶっとびました(涙)
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_15212250.jpg


 それでも 上を見上げると 新緑が 気持ちい~ぃ♪  アイオルも思わず見上げちゃう
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_15493548.jpg
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_15494924.jpg

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1550143.jpg



 ふと目を落とすと 我が家の愚息が 何やら製作中。。。
考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_1536777.jpg




 おニューな焚き火台で

 焚き火をして

考えてみれば、1年ぶりだったキャンプ_f0187704_15362587.jpg



 


 チキンレッグを吊るす計画らしい



 この後 テントを設営している面々をしり目に 一足お先にわが家は入浴タイム

 帰りに 美味しそうな苺と新鮮野菜を購入。  戻ったら 夕ご飯の下準備。


 ・・・ キャンプの午後は案外忙しいのです。  だって 暗くなっちゃうからね。


 ということで 初日の写真が残ってない(悲)

 ちなみに 夕ご飯には 吊るされなかったチキンレッグが出てきたよ(笑)

   
 でもね、 この日のmusukoくんのモノづくり魂が飛び火して
 次の日に 今度はsato-sanが 何やら製作したよ。




 、、、続きはまたこんど072.gif
by IGirie | 2012-05-04 16:16 | キャンプ&温泉