人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫

 翌日は かなりいいお天気になりました058.gif

 オートキャンプサイトの方は 直射日光ばりばりで 大変そうだったけど、、、 林間サイトは快適♫



 シュラフを干して、、、 お次は 恒例(?)のハンモック大会!
やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_1752070.jpg




 重い身体を揺らすのは

 それなりに 大変です(笑)

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_1781618.jpg




 オル坊は 

 揺れに合わせて 頭が

     みぎ〰 ひだり〰 みぎ〰 ひだり〰 

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17134641.jpg





 おっと やっぱり嫌なのか、、、

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17142856.jpg



 と思いきや

 向きを変えて 再び ゆ〰らゆら〰



   オル 気に入りました♡♡♡

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17184947.jpg




 アイリーは この間 探検♡


 慣れてくると 落ち着く



 お次は musukoくんの番です!    得意のロープワークで 仕掛けを作ったよ♪ 
やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17405548.jpg


やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_1741566.jpg


やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17411717.jpg





 ロープを引っ張ってーーー 

やっぱり ハンモック いいねぇ〰♫_f0187704_17413058.jpg




 イエーーーーイ



 やっぱりハンモックは最高だよね~♫
   、、、ということで、網の目から色々なものがはみ出さない もうちょっと快適なのを手にいれるぞっ049.gif


 なーんて遊んでたら あっという間に 夕ご飯の準備の時間が来たよ。。。 キャンプの午後は早い!


 ということで、、、続きは また今度072.gif
by IGirie | 2012-05-06 18:02 | キャンプ&温泉