仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

火を制する者、食と癒しを得る!

 キャンプ2日目の火起こしは musukoくんにやってもらったよ。
f0187704_18102282.jpg



 拾ってあった小枝に火をつけて

 炭に うまく火がつくかなぁ~・・・

f0187704_1812623.jpg



 段々日が暮れてきた。
 
 私は この時間が 一番好き♡



 火の具合も い~感じ。  ご飯を炊くよ!

f0187704_18151236.jpg

 ランプスタンド

  hand-maded by Sato-san
f0187704_18152170.jpg
















   なんとこのランプスタンドが
   アウトドア雑誌記者の目に留まって
   取材を受けてしまったのだ\(◎o◎)/!

f0187704_18195427.jpg



 この日のメインメニューは
 ローストビーフ♪

f0187704_18215181.jpg



 そして、
 食後の焚き火タイムの準備も musukoくんが。



 焚き火はいいよねぇ~♡♡♡
   小枝のはぜる音は心地よく。 闇に舞う火の粉は蛍みたい。 揺れる炎にどうでもいいことが吸い込まれていく。 
f0187704_18225121.jpg




 さー、次の日は撤収だよ! 072.gif
[PR]
by IGirie | 2012-05-08 18:07 | キャンプ&温泉

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie