人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

再び 訪れた静寂の中

 さてさて キャンプ三日目の朝を迎えました。

 撤収の朝だけど 美味しいトーストが食べたくて 朝からmusukoくんに 火を起こしてもらいました。

再び 訪れた静寂の中_f0187704_214187.jpg


 なーんてことをしてたら
 いやいや、皆さん、嵐のようにやってきて 嵐のように去っていってしまいましたわ (^_^.)

 ぽつんと残された 我が家のテント・・・  そして 再び 静寂に包まれる
再び 訪れた静寂の中_f0187704_2161329.jpg



 我々は この後 富津のDOX fieldに寄り道しました。

 そこで 再び ハンモックに揺られて大騒ぎし、
 そして 背中にハートマークのかわいい(?)カメムシくんに遭遇しましたとさ。
再び 訪れた静寂の中_f0187704_21113736.jpg
 



 おしまい。

 [追伸] 今回のキャンプシリーズの写真の落書きは、すべてmusukoくんによるものです。
       お楽しみいただけましたでしょうか?
by IGirie | 2012-05-10 21:02 | キャンプ&温泉