仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

“こどもの日”に 大人の気分満喫 ♪


 我が家は 七五三もしたことないし 端午の節句のお飾りもない。
 そういう私も 二人姉妹にも関わらず 実家にはお雛さまがない。。。
 さらに言えば 私の母は三人姉妹だけど やっぱりお雛さまはなかったみたい。。。。。

 まー そんなこんなで ちっちゃな兜くらいは飾ってあげたいなーと思いつつ 早何年?

 そこで、、、 今年の「こどもの日」は こーんなことをしてみた ♪

f0187704_1815314.jpg




 今晩のおかずは だいこーぶつの から揚げだっ♫


 おかぁさんが 珍しく頑張って 二度揚げしたので
 うまうまだぞ~♡

f0187704_18305369.jpg




 すでに いぃ~~感じ ???

f0187704_18181634.jpg





 まーまー まずは一杯 どーぞ (^.^)

f0187704_18241790.jpg

f0187704_1824364.jpg





 なかなか いーーーー 
    のみっぷりだねーーー )^o^(

f0187704_18292834.jpg



f0187704_18295888.jpg



 ♫ 泡のおひげ ♫

f0187704_18324451.jpg

f0187704_1833260.jpg




 気分は サイコー!!!



 f0187704_183487.jpg




  コレ、、、

  ”こどもののみもの”ってネーミングは興ざめしちゃうけど

  甘さ抑え目で 苦くなく なかなか美味だったよ (^_-)


   ☆★☆     musukoくんよ!  これからも ますます 子どもらしく 育ってくれやぁー!!!     ☆★☆
[PR]
by IGirie | 2012-05-15 18:40 | musukoとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie