仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

何をしてるのかというと、、、

 ちょっとーーーー (・・;)
f0187704_1813066.jpg



 なーーーんか もぞもぞしてるんだけど、、、 (ーー;)

f0187704_18133338.jpg




 
 あっ (@_@;)   どぅも

f0187704_1815226.jpg





 よーーーーーーっこらしょっ

f0187704_18154911.jpg



 なかなか動かないなー、、、


 そりゃーーーーーーーーーーーーー



    ふいぃー やっと いなくなった♡    やっぱ 枕が ほしいよねぇ~ ♡♡♡ 
f0187704_18161291.jpg

[PR]
by IGirie | 2012-05-18 18:11 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie