仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

こういう殖え方もあるのよね、、、

 過干渉だと元気に育たないというこの子たちは、 私のようなズボラ派には最適♫

f0187704_10495863.jpg


 いつぞやのお引越し()後、何度か鉢ごとひっくり返るという災難にも関わらず、ちょびっとずつ成長して、、、

 見て見て♫   なんか先っぽに かわゆい子たちが♫♫

f0187704_10583988.jpg


 この子たちが そのうちにポロッと下に落ちて、 増えていくんだったよね、、、

 よく知ってる動植物たちとは違う殖え方が オモシロくて、、、 

 かえって 大地や原始 悠久の時の流れを感じて、、、


 なーんともいえない感じだなぁ~~



 
[PR]
by IGirie | 2012-05-25 11:03 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie