仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

11歳の世界

 最近のmusukoくんは、自分のお部屋のデコレーションに余念がない。

 先日、貯めたお小遣いをはたいて購入したのが、、、こちらの座椅子 (゜゜)

f0187704_2017983.jpg


f0187704_2018299.jpg



 王様気分も味わえるし

f0187704_20182224.jpg



 本を読む時にも 疲れなくていいらしい。

f0187704_2018392.jpg




 もちろん のびのーび もできる。

 
 ただし 狙っているヤカラは多いので、、、、、


 学校に行く時は 留守番しているアイオルに 掘り掘りされないように 毛布でくるんでセッティング。
f0187704_2020054.jpg

f0187704_20201999.jpg




 14段階リクライニングの優れものでございます。


 フルフラットにして オルカも 大満足♪

f0187704_20224080.jpg


 もちろん わたちも ♡♡♡



 そんなmusukoくんは 今月 11歳になりました☆

f0187704_9502552.jpg


 お誕生日プレゼントは、、、 こちらの品々。 お誕生日とクリスマス以外、殆ど何も買ってあげないので 奮発した。

f0187704_20332662.jpg


 なんだか ちゃくちゃくと マイワールドが できておりますなぁ~

 
[PR]
by IGirie | 2012-06-14 20:06 | 息子・育児

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie