人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し悪し家族no雑記帳

igirie.exblog.jp

ワンコの寝姿いろいろ

 アイリーは至って ふつう。  オルカは、、、 なんか 間抜け。

 そして お二人さんの絡み具合が また 可笑しいのです。



 まずは、 アイリーを枕にするオルカ。
ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11414095.jpg

ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11415333.jpg

ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_1142289.jpg



 バウムベッドをソファーの上に置くと 入浴率がグーンと上がるのが不思議。
ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11522068.jpg



 あり得ない オルカの珍ポーズ 2連発。
ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11485937.jpg



 開脚ポーズ 

 いくらなんでも 開きすぎでは!?

ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_1150723.jpg




 仰向けで寝てるよ (^_^.)

 お前は 本当に 犬 なのか!?



 時々オルカの姿が見えなくなることがあるけど、 大概アイリーが教えてくれる。
ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11545778.jpg




 なんか いますよ、、、

ワンコの寝姿いろいろ_f0187704_11554734.jpg





 数分後に 出てきたよ (=_=)



 あなた達は しかし ホントに なにをしてても 楽しませてくれるね。
by IGirie | 2012-06-12 18:38 | IRie & Orcaとのこと