仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

ワンコの寝姿いろいろ

 アイリーは至って ふつう。  オルカは、、、 なんか 間抜け。

 そして お二人さんの絡み具合が また 可笑しいのです。



 まずは、 アイリーを枕にするオルカ。
f0187704_11414095.jpg

f0187704_11415333.jpg

f0187704_1142289.jpg



 バウムベッドをソファーの上に置くと 入浴率がグーンと上がるのが不思議。
f0187704_11522068.jpg



 あり得ない オルカの珍ポーズ 2連発。
f0187704_11485937.jpg



 開脚ポーズ 

 いくらなんでも 開きすぎでは!?

f0187704_1150723.jpg




 仰向けで寝てるよ (^_^.)

 お前は 本当に 犬 なのか!?



 時々オルカの姿が見えなくなることがあるけど、 大概アイリーが教えてくれる。
f0187704_11545778.jpg




 なんか いますよ、、、

f0187704_11554734.jpg





 数分後に 出てきたよ (=_=)



 あなた達は しかし ホントに なにをしてても 楽しませてくれるね。
[PR]
by IGirie | 2012-06-12 18:38 | あいりー&おるか(イタグレ達)

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie