仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

これはどこのお土産?

 sato-sanの名古屋出張は 相変わらず 2~3回/週のペースで続いていますが、、、

 最近は 名古屋土産のネタが尽きたようでございます。


 ある日起きたら 食卓の上にこんなものが置いてあった。

f0187704_129339.jpg



 かわゆいでしょ♡   この日のブレックファーストは もちろん コレ♪

 何だか 朝から ハッピーな気分になりました。


 ちなみにこちら 新横浜のお土産でございます (^_-)
[PR]
by IGirie | 2012-06-19 18:07 | 普通の日常

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie