仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

フォレストアドベンチャー箱根にて、転げまわる大人たち!


 さて、 いよいよ 滑空体験&落下体験 ができるアクティビティのある後半戦です \(~o~)/


 まずは、 musukoくんの滑空をご覧あれ!




 ちなみに 着地点から見ると こんな感じ。
f0187704_121941.jpg
f0187704_121770.jpg

f0187704_1213226.jpg



 さてさて、、、 大人たちの滑りは いかがだったのでしょう?  動画はありませんが、写真でも充分伝わることでしょう (^_^.)

f0187704_11462977.jpg



 おばちゃんが 吊るされてますよ

f0187704_1147994.jpg



 くるくる回っちゃって 後ろ向きだ!!!

 着地までに 姿勢を修正できるのか!?

             ざぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
f0187704_11482129.jpg


f0187704_1274313.jpg



 お次は この日 一番転がっていた女史♡

              お姿は 何処いずこ?????
f0187704_1283745.jpg

f0187704_12104048.jpg




 今度も・・・・♡♡

f0187704_121056100.jpg




 ごろーーーーーーーーん♫

f0187704_12112717.jpg




 立ち直れず 天を仰ぐ (;O;)


f0187704_12132552.jpg




 静かに滑って参りました このお方も、、、

              ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
f0187704_12142658.jpg


f0187704_12295998.jpg


 ユニフォームの色も素敵♡

f0187704_12211666.jpg



 すらっと伸びた 手足も素敵♡♡

 このお方なら!!! しなやかに 恰好よく スタッと 決めてくれるはずです!!!!!!!!
f0187704_12215614.jpg

f0187704_1224443.jpg


 ごろごろ どろんこ 四人衆で ございます♫
f0187704_133216.jpg



 そんな中、、、 アクロバティックな空中姿勢を披露しながら 軽やかに 下りてきた殿方がおりました。
f0187704_12435976.jpg


f0187704_1250386.jpg

f0187704_12483112.jpg

f0187704_12523182.jpg



 誰かさんの 「なんかムカつく」 の
 つぶやきの中、 この表情 >^_^<



 が! その後 誰かさんの思いが通じたのか、、、 ごろごろ どろんこ 五人衆 となりました とさ (^_-)

 
 そうそう、、、こそっと報告しておくと、
 この日のsato-sanは 成功率100%で 前回のリベンジを果たしたとさ (^^ゞ



 (あと1回つづく。 今度は 決死のダイブだよ!)
[PR]
by IGirie | 2012-06-29 19:02 | お出掛け

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie