仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

なぜ 切ってるのがキャベツだ と分かる?

 
  台所で キャベツを切り出すと
f0187704_17485661.jpg

  どこからか  たったったったったっ  と軽やかな足音を立てて やってくるお二人さん。
f0187704_183198.jpg


  しばらくすると オルカは とっても離れたところで 座れ をする。
f0187704_1874944.jpg

  アイリーは  うろうろ する。
f0187704_1883749.jpg
f0187704_1893223.jpg

  そうしている間に オルカが 少しずつ近づいてくる。  そして やっぱり 座れ をする。
f0187704_18103173.jpg

  アイリーは  やっぱり  うろうろする。
f0187704_18112865.jpg
f0187704_18114349.jpg

  

  オルカは  案外  生真面目な奴なのかもしれません。
f0187704_1813445.jpg



  そしてアイリーは  ただの 食いしん坊なのかも  しれません。
f0187704_18135572.jpg





  
[PR]
by IGirie | 2012-07-17 18:47 | IRie & Orcaとのこと

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie