仲良し悪し家族no雑記帳   ~ 思春期と思秋期の狭間で ~

igirie.exblog.jp
ブログトップ

まさか 雑誌に載るとは !

 こちらの雑誌に あいおるさん家族 が載っちゃった (^◇^)

f0187704_14502233.jpg



 あれは GWに ホウリーウッズ久留里キャンプ村 で 2泊3日のキャンプをした時のこと。

 1日目にmusukoくんが チキンレッグを吊るす何やらを 拾ってきた木の枝と ご持参のタコ糸で制作。

f0187704_14315752.jpg


 それに触発されて 2日目にsato-sanが ダッチオーブンを吊るす何やら を 拾ってきた木の枝と ご持参の針金で制作。

 でも 強度不足でダッチオーブンを吊るせるはずもなく  この時点では他の用途も特に見つからず
 ただ何となくその辺に置いていたら (だから、この時点での写真はない!)

 それが アウトドア雑誌の取材をしていた記者&カメラマンの目に留まった。
 カメムシの大群のように テントがうんざりするほど立っている中から こんな地味なものを見つけ出すなんて すごい!

 「明日の朝 お話を聞かせて頂いてもいいですか~?」なんて かわいらしい女性が言うもんだから
 「えっ、、、はぁ~、、、別にいいっすよ、、、」なんて かなり低いテンションで適当に承諾。
   だって どーみても もっとおされぇ~だったり 道具がビシッと揃ってる人たちが大勢!
   どーせ50番目くらいの候補だろう  ってな感じで、 渡されたアンケートにも記入せず
   2日目の夜を 満喫しました。


 翌朝も 取材のことなんか本気で信じず の~んびりと朝ご飯を食べてたら
 「すみませ~ん」と昨日のお姉さんがやって来た。

 (@_@;) ゲゲッ ホントに来た!

   「アンケート記入してくださいましたか~?」  「、、、いいえ、まだ」
   「ではまた少し後に参りますので それまでにご記入をお願いできますか~?」  「、、、あ、はい」

 ってな感じ。


 よかったですよーーーー (>_<)
 ダッチオーブンを吊るせなかった何やら の用途が 前日の夜に見つかってて (>_<)

 ランプの置き所に困って ひょいと掛けたら 案外いい塩梅だった! ってだけの
 お話なんですけどね・・・

f0187704_14473299.jpg


 載ったとしても 最近ますます老眼が進んできた眼には 見えないくらいだろうと思っていたら、、、 案外おっきいよ♪ 

f0187704_14533779.jpg





 多分ね アンケートの書き方が
 よかったんだろうね (^_-)

f0187704_1574286.jpg


 それにしても 私の顔って こんなに
 真ん丸だったっけ・・・ (-"-)

 これはちょっこし ダイエットしなくちゃ
 マズイですな (>_<)



 そうそう キャンプの荷物も
 ダイエットするぞ (^O^)/

[PR]
by IGirie | 2012-07-06 18:15 | キャンプ&温泉

仲が良いのか悪いのかよく分からない、3人+2イタグレという家族の雑記帳です。あっという間に息子はティーンエイジャーに、イタ達も私達もシニアとなりつつあります。これまでは新しい人や経験との出逢いの多い時期でしたが、これからは色々なお別れが増えてくるこの家族。この先に何があるかは分からないけれど、だからこそ、今の私と私の家族のことを、いつか懐かしく読み返せるように、書き記しておこうと思い、再開します。


by IGirie